『きのこタイム』管理人プロフィール


KN-72806102
平成28年8月27日

きのこタイム読者各位

Tango Whiskey

管理人プロフィールの詳細お知らせ

拝啓 時下、読者皆様にはますますご健勝にてご活躍のことと存じます。
さて、この『きのこタイム』を運営しているTango Whiskeyの紹介です。イニシャルはTWでフォネティックコードからT=Tango, W=Whiskey併せてTango Whiskeyというこっちゃね。自作パソコン学(basic1929)という名前でTwitterの方もやっているのでこっちもチェケラ!パソコン大好き、マイコン大好き、アニメ大好きでなんでも受け入れちゃう。最近はRaspberry Piなんかで遊んだりしてますよ。GPIO付いてること、安価であることこれが良くて買ったんです。ちなみに好きな映画は『君の名は。』という新海誠さんが監督をしてるもんですな~。
これからも『きのこタイム』をよろしゅうお願いします~!お友達も募集しとるで。TwitterのDM(もしくは、お問い合わせ)にでも送ってくれだがや。

 

 

 

  • 名前
    Tango Whiskey(記事では筆者と書くときも)
  • 住んでる場所
    青森県八戸市(ど田舎)
  • 年代
    20代
  • 趣味
    自作パソコン、ゲーム(主にFPS)、アニメ鑑賞(なんでも観ます)、競馬
  • 好きな映画
    君の名は。
  • 使用ISP(プロバイダー)
    BIGLOBE
  • 主使用ブラウザ
    Google Chrome
  • 使用エディタ
    VIM
  • 最近の悩み
    ストレスで白髪が増えたこと

以上


ビジネス文章風でちょっと調子のっちまいました。今後とも『きのこタイム』をよろしくお願いします!

『きのこタイム』管理人プロフィール」への1件のフィードバック

名前とアドレスは任意です。ご自由にコメントを。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中