三沢基地航空祭2016に行ってきた #1

三沢基地航空祭2016に行ってきました!今年は快晴で人もかなり多かったという印象(ピザが人気すぎて食べれなかった)。実物を観てやはりその迫力には圧倒されるものがありますね。ちなみに今年はグローバルホークが来ていましたが、オスプレイは来ていませんでした…写真を撮りためているので記事にしたいと思います。

CH-47J – 大型輸送ヘリコプター
CH-47J – 大型輸送ヘリコプター
E-2C – 早期警戒機
C-130 – 輸送機

自衛隊のC-130の中に救急車のような小さな個室が備え付けられていました!

C-130 – 輸送機の奥に見えるのがそれ!
C-130 – 上部
C-130 – 内部#1
C-130 – 内部#2

とりま、こんな感じでしょうか。次の記事も投稿予定なのでしばらくお待ちください。

【案内】
三沢基地航空祭2016に行ってきた #1
三沢基地航空祭2016に行ってきた #2
三沢基地航空祭2016に行ってきた #3
三沢基地航空祭2016に行ってきた #4
三沢基地航空祭2016に行ってきた #5 ≪最終≫

広告

三沢基地航空祭2016に行ってきた #1」への6件のフィードバック

名前とアドレスは任意です。ご自由にコメントを。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中