激安USB LEDデスクライトをレビュー

今回はまた中国から届いた品物をレビューしたいと思います。私が買った時は130円くらいでした。今はどれくらいなのかわかりませんが…。

light1.jpg
USBデスクライトとタッチペン

安いこともあって今回は2本購入。あと携帯用タッチパネルペンも付属!ちなみに2年保証みたいです(130円なら壊れても修理リクエスト出さないかも…)。

安いわりにとても光ります。結構照らしてくれる!

light.jpg
スイッチ付きUSBハブに接続。かなりまぶしい!

USBチェッカーを使って電圧と電流を測ってみました。

voltage.jpg
電圧:5.09 [V] 電流:0.21 [A] 電力:1.076 [W]
ちなみにデスクライトの表面温度は意外と熱かった!ちょっと注意が必要かもしれませんね。

temperature.jpg
温度:51.9 [℃]
ちなみに簡単に分解することもできます。

pic_a.jpg
LED x 6搭載

モバイルバッテリーとの相性もバッチグー!2つあるとかなり明るくなります。間接照明として利用できるレベル(?)

battery.jpg
まぶっしー!

Amazon.co.jp – ホワイト LEDライト 1.2W 6球SMD ミニサイズ360°フレキシブルタイプ 角度調整 自由自在 usb ライト ブックライト フットライト led ライト 照明 卓上 PC パソコン デスクライト 学習机 学習用 読書灯 寝室 おしゃれ かわいい デスク ライト

激安USB LEDデスクライトをレビュー」への1件のフィードバック

名前とアドレスは任意です。ご自由にコメントを。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中